MeterMallows の探索: 楽しくてユニークな NFT プロジェクト

ByCrypto-taro

Oct 15, 2023

Meter.ioネットワーク上 で活動するブロックチェーンゲームのMeterMallows についてご紹介します。

MeterMallowsとは何ですか?

革新的な NFT プロジェクトである MeterMallows は、マシュマロへの愛をデジタル体験に変えます。 このプロジェクトでは、火でローストする代わりに、ユーザー「愛好家」が独自のゼニアオイをカスタマイズ、繁殖、取引できるようになります。 このプロジェクトは、2022 Meter Ethereum Hackathon の NFT カテゴリーで 2 位を確保することで認知度を高めました。

MeterMallows は3人のチームで活動しています。

ビンゴ(チームリーダー)

テクノロジーとブロックチェーンの無限の可能性に情熱を持っている。

🌚月(デザインリード)

クリエイティブな才能を持つTiktok愛好家。

🦔 ボブ (技術リーダー)

彼ら3人が可愛いMeterMallowsの生みの親です。

「MeterMallows」のデザイン スタジオでは、愛好家は第 0 世代のアオイ科の植物「MeterMallows」を鋳造できます。 ただし、 「MeterMallows」は2,888 個の Gen 0 Mallow に限定されており、それ等を全て鋳造されるとデザイン スタジオは閉鎖されます。

愛好家は,可愛いMallowsをデザイン スタジオで鋳造することができます。 

Gen 0 Mallow の鋳造コストは 5 MTRG です。

デザイン スタジオ閉鎖後にMeterMallowsを入手するには? マーケットプレイス

全て鋳造されたあとは愛好家が入手するにはMeterMallows マーケットプレイス で利用して購入する必要があります。 愛好家は購入する以外にも自分で育てて繁殖した可愛いMallows を マーケットプレイス でリストすることで販売することができます。

「MeterMallows」の遊び方 育成方法⚡ 

これらの第 0 世代の「MeterMallows」は、将来の世代を繁殖させるための基盤として機能します。 各 Gen 0 Mallow は自分の好みに合わせてカスタマイズしたりランダムな「 MeterMallows」を選択することができます。

MeterMallowsの繁殖にはどの世代のMeterMallowsも 2体必要です。 それぞれのMallowsの固有の DNA はブロックチェーンに保存されます。 「お母さん」と「お父さん」のMallowsを配合すると、遺伝子構成のランダムな組み合わせを受け継いだ新しいMallowsが生まれます。 デザイン スタジオの第 0 世代のMallowsは、無料で繁殖するまで 24 時間待つ必要がありますが、愛好家は、赤ちゃん Mallows1 匹につき 1 MTRG を支払う事で 24 時間経過前の繁殖をすることができます。

最後にMeterMallowsは今年末に向けてプロジェクトを再起動するとの事です。 記事を読んで興味を持ってくれた読者の方は是非今後の活動をチェックしてください。

Translate »