Meter.io 開発者報奨金プログラムのチュートリアル 日本語翻訳版

ByCrypto-taro

Oct 25, 2023

以前に英語で書いた。 「Meter.io Developer Bounty Program Tutorial」の日本語翻訳版記事になります。

英語版の記事はこちらから👇

こんにちは、メーターコミュニティです

こんばんは。@Meter_IO から興味深いニュースを受け取りました。彼らは、Meter_IO の開発者報奨金プログラムを発表しました。この発表は主に開発者とブロックチェーンの専門家を対象としています。

Meter.io 開発者報奨金プログラムのチュートリアル

Meter.io は、開発者報奨金プログラムを通じて DeFi の未来の形成に参加してくれるパートナーを積極的に探しています。このプログラムに参加すると、専門知識を活用して、Meter.io エコシステム内での包括的な開発を推進できます。

アプリケーションプロセス

1.プログラム概要の確認

Meter.io 開発者報奨金プログラムの主な重点分野は次のとおりです。

・インフラストラクチャとツール

・分散型アプリケーション

・教育

・研究

・統合

2.プログラムの詳細を確認する

プログラムの詳細はこちらでご確認ください。

3.プログラムへの参加

このリポジトリで報奨金を開始し、仕様に基づいて目標を達成することで、報奨金の獲得を開始できます。

4.報奨金の構造

作成された報奨金は次の要件を満たしている必要があります。

・目的は明確かつ簡潔でなければなりません。

・報奨金の背景に関するコンテキストを提供します。

・賞金稼ぎが利用できるリファレンス実装がある場合は、提供してください。

・賞金稼ぎが賞金を届ける際に役立つ特定の課題がある場合は、それを明記してください。

・賞金稼ぎが賞金を獲得したかどうかを判断できるように、受け入れ基準を設定し、可能な限り徹底する必要があります。

さらに、「シュメールマネー」@SumerMoney は報奨金プログラムも主催しています。次の手順で参加できます。

バグレポートについては、こちらからバグレポートを送信してください。

・重要な場所

・スマートコントラクトのセキュリティ

・ウェブ/アプリのセキュリティ

・報奨金の受け取り手順プログラムの詳細は、提供されたリンクから確認できます。

ゴール

このプログラムの目標は次のとおりです。

・Meter コミュニティと並行して、より広範な開発者コミュニティが Meter エコシステムの包括的な開発に貢献できるようにします。

・外部開発者の専門知識を活用します。

・コア開発チームが最も重要なタスクに集中できるようにします。

皆様のご参加をお待ちしております!一緒に DeFi の未来を作っていきましょう! 

詳しい詳細や質問は@Meter_IOにお問い合わせください。

blogmura_pvcount

Translate »