DeFi の革命: Sumer.Money クロスチェーン合成資産プロトコル 日本語翻訳版

ByCrypto-taro

Oct 15, 2023

Sumer.MoneyはMeterネットワーク内でユーザーから大きな注目を浴びている重要なプロジェクトのひとつです。

すぐに打ち上げが完了する予定のSumer.Moneyについて、どのようなプロジェクトなのかを簡単に説明します。

DeFi の革命: Sumer.Money クロスチェーン合成資産プロトコル

急速に進化する分散型金融 (DeFi) の状況において、Sumer.Money はゲームチェンジャーとして登場し、さまざまなブロックチェーンにわたって資産を活用したいと考えているユーザーにシームレスで安全なエクスペリエンスを提供します。 Sumer.Money は、DeFi 分野の有力な投資家やパートナーに裏付けられた信頼できる評判により、私たちが仮想通貨とやり取りする方法を再構築しようとしています。

Sumer.Money はdefiの大手投資家やパートナーから信頼されています。
Rok Capital
Pantera Capital
Sanctor Capital
A&T Capital
Kernel Capital
Blockwall Capital
NoviDao
Waterdrip
AngelDao

チェーン間の資産の橋渡し

多くの DeFi 愛好家にとって共通のハードルは、異なるブロックチェーン ネットワーク間で資産を使用できないことです。 ブリッジングファンドにはリスク、高コスト、非ネイティブ資産が伴い、多くの場合、複数の分散型アプリケーション (dApp) を経由する必要があるため、流動性が不確実になります。 ただし、Sumer.Money は、この問題に対する洗練された解決策を提供します。

Sumer.Money の利点

Sumer Tokens (su Tokens): チェーン間旅行へのパスポート

su トークンは、さまざまなチェーンを移動するときのトラベラーズチェックと考えてください。 これらのトークンはブリッジとして機能し、サポートされているブロックチェーン間での資産のシームレスな移動を可能にします。

安全で検閲のない資金:

DeFiの世界ではセキュリティが最も重要です。 Sumer.Money は、分散型資産ルーティング ネットワークとしきい値署名ベースの暗号化を採用し、資金が安全であるだけでなく検閲を超えていることを保証します。

低い送金手数料:

Sumer.Money は、費用対効果の重要性を理解しています。 最小限の送金手数料で、ユーザーは法外な手数料を心配することなく、資産の有用性を最大限に活用できます

非保管ウォレット:

資産の管理を維持することは非常に重要です。 Sumer.Money は非保管ウォレットを容易にし、その権限をあなたの手にしっかりと与えます。

ブラックスワン保険:

予測不可能な金融環境において、Sumer.Money は Blackswan 保険による追加のセキュリティ層を提供し、予期せぬ出来事に対する保護を提供します。

ブロックチェーン間の高速決済:

時間は極めて重要であり、Sumer.Money はそれを認識しています。 ブロックチェーン間の迅速な決済により、ユーザーは迅速かつ効率的に取引を実行できます。

DeFi レゴの再考

Sumer.Money は単なるプラットフォームではありません。 これは、よりシンプルで安全、資本効率の高い DeFi エコシステムの基盤です。 Sumer.Money は、サポートされているチェーン間で同時に貸し借り市場を展開することで、マルチチェーンの流動性を促進し、シームレスなクロスチェーンのスマート コントラクト通信を可能にします。

DeFi の新時代

Sumer.Money のクロスチェーン合成資産プロトコルは、DeFi 分野における重要なマイルストーンをマークします。 Sumer.Money は、ユーザー中心のアプローチ、最先端のセキュリティ機能、DeFi 相互作用の簡素化への取り組みにより、より包括的で相互接続された金融エコシステムへの道を切り開きます。

Translate »