新作ブロックチェーンMMORPG『Unreal Destiny』 アンリアル・デスティニー 最新アップデート情報 【NFTマーケットプレイス】【Gamepass サブスクリプションのアップデート!】来週の更新。 🚀 アップデートを予定まとめ⚡

ByCrypto-taro

Nov 28, 2023

すべてのユーザーは、トークンを使用して NFT を売買できるようになりました。

テストは正常に完了しました。ここでは、その動作の概要を示します。

1️⃣ 5000 FTB で 30 日間のサブスクリプションを開始できます! 価格はFTBレートによって異なる場合がありますが、通常は約10ドルです。
2️⃣ サブスクリプション購読者は毎日 1 つの報酬を受け取ることができ、購読して未引き換えの場合にロックが解除されます。
3️⃣ FTB の流動性が高い場合はサブスクリプションが利用可能 (ポリゴンとメーター)
4️⃣ サブスクリプション期間は月とは独立しているため、いつでも特典を受け取ることができます。
5️⃣ 完全にランダムな報酬 (サブスクリプションごとに変更)
6️⃣ Gamepass サブスクリプションで獲得したすべての FTB の 25% が燃焼されます。
さらに、無料サブスクリプションでミニ取引ゲームに挑戦することができます! チームに参加して合計トランザクション数を競い、勝利したチームには 30 日間の無料サブスクリプションが与えられます。
🌐 間もなく、Thirdweb 支払いソリューションを統合し、従来の支払い方法を導入する予定です。

これらすべてのアップデート機能は、最初の公開バージョンのリリースとともに公開される予定です。

来週の更新。 🚀 アップデートを予定まとめ⚡

【DAPP】

Meter ネットワークのみでオープンする NFT マーケットプレイス
無料のアドベンチャー トレーナーを獲得できるキャンペーンはまもなく終了します。
レンタル機能の追加 トレーナを貸出することが出来るようになります。
ユニバーサルキーとダイナミックNFTステーキングプールの再開されます。報酬はメーターネットワークのMTRトランザクションにリンクされており、時間の経過とともに徐々に増加します。

【ゲーム】

ユーザーの OTP とウォレットを使用してシームレスにログインできるようになりました。キャラクターと残高がウォレットに直接接続されるようになりました。
Thirdweb サポートを使用したアカウント抽象化の実装のための準備。
ゲーム内で選択したキャラクターを変更できるようになります。 所有するトレーナーを使用できるようになります。
FTBを使用してUFTBを取得する最初の方法のロックを解除されます。
Unreal Destiny』 アンリアル・デスティニー ビデオ、ソーシャル ネットワークの更新、一連のチュートリアルを準備予定!

Translate »