新作ブロックチェーンMMORPG『Unreal Destiny』 アンリアル・デスティニー [エコシステムのアップデート] Gamepass と Unreal Destiny のサブスクリプションの追加 【ゲームアップデート】 追加プログラムアップデート

ByCrypto-taro

Nov 14, 2023

 

⚡Meter.ioネットワーク上の @NFTBBuilders チームによって開発された期待の新作ブロックチェーンMMORPG『Unreal Destiny』 アンリアル・デスティニーです⚡

 

⚡テストアップデート情報 [エコシステムのアップデート] の簡単な詳細になります。

 

[エコシステムのアップデート] Gamepass と Unreal Destiny のサブスクリプションの追加

@NFTBBuilders チームは、全てのユーザーに平等なゲーム環境を提供し平等にゲームをプレイし快適にゲームを楽しんでもらうことに重点を置いています。

サブスクリプション「Gamepass」ゲームパスはまだ未定ですが月額5ドル~10ドルを予定とされています。

ユーザーはサブスクリプションを行うと、サブスクリプションが有効な間、毎日の UFTB 報酬や宝箱などの限定特典のロックを解除できるようになります

これはゲーム内でゲームを有利に進めるための方法のひとつです。 

もちろん、サブスクリプション「Gamepass」がない場合でも全てのユーザーはゲームをプレイすることができます。

「Gamepass」ゲームパスを通じて獲得するアイテムは、スキルを直接向上させることなくゲーム体験を強化し、すべてのプレイヤーにとって公平で楽しい旅を体験できるためのチケットになる予定です。

ゲームパスは、最初の公開ゲーム バージョンを起動するときに有効になります。


サブスクリプションで支払われたFTB は全て買い戻しに使用されます。そして、すべてのサブスクリプション FTB の 25% が完全に燃焼される予定です。

【ゲームアップデート】 追加プログラムアップデート

リアルタイムマルチプレイヤー追加
完全ではありませんが、ゲーム内で他のユーザーを見ることができるようになります、リアルタイム サーバー プロセスが一時停止されるために限定的に一部のマルチリアルタイムシステムが公開される予定です。
将来的にはワールドがリアルタイムで更新され、他のプレイヤーと同じモンスターが見れるようになる予定ですが、現時点では全てのリアルタイムシステムは公開されません。
ウォリアーズのアップデート
ユーザーは、新しく追加された戦士の武器を使用してモンスターと戦うことができます。

ミニマーケットプレイスの追加
トレーダーストアでアイテムを購入できるようになります。
新しいクエストの追加
火山地帯でのクエストが解放されえました。
⚡魔法の追加
ウォリアーまたはウィザードの武器で呪文を使用できるようになりました。

ログイン方法の追加
ウォレットアドレスを使用してログインするか、ゲストとして参加できるようになりました。

FTB 統計
FTB 統計の準備ができたので、トークンノミクスの更新を確認し、再度追跡できるようになりました。

以上が追加情報です。

新しい情報は日々追加されます。 興味を持ったユーザーの方はチェックする事をオススメします。

Translate »