新作ブロックチェーンMMORPG『Unreal Destiny』 アンリアル・デスティニー ベータテスト 新アップデート「Merchants」追加アップデート情報

ByCrypto-taro

Oct 25, 2023

Meter.ioネットワーク上の @NFTBBuilders チームによって開発された期待の新作ブロックチェーンMMORPG『Unreal Destiny』 アンリアル・デスティニー

前回の新アップデート「Merchants」追加アップデート情報から新たにアップデート情報が追加されたのでお知らせします。

追加アップデート

ゲームマーケットプレイスが実装

新たにゲーム内トークンに「Unreal FTB」追加

@NFTBBuilders チームはこのように発言しています。👇

【ゲームネタバレ】ゲームマーケットプレイス

私たちのゲームの主なアイデアの 1 つは、アイテム、武器、防具、呪文、その他さまざまな種類のアイテムなど、クリエイターからのアセットを含むミク​​ロ経済を作成することです。 すべては UFTB を使用して購入され、すべてのアイテムの価格はそれぞれの需要と供給に基づいて異なります。つまり、アイテムを購入すると価格が上がり、誰かが宝箱から生成したり、同じ種類のアイテムをたくさん売ったりすると価格が下がります。 新しいアイテムを生成する唯一の方法は$FTBを使用して宝箱を開けることです。ユーザーはゲーム内マーケットプレイスを通じて自分のアイテムを別のユーザーに販売できます。 この設定により、ユーザーによる総生成量に基づいてアイテム数を制限する、シンプルだが堅牢なミクロ経済が構築されます。 このシステムは、Counter-Strike などのゲームにある生成システムからインスピレーションを得ていますが、完全なミクロ経済フローの中で実装されています。

情報の内容の簡単なまとめ!

ユーサーはゲーム内でNFTBBuilders チームの販売所からの購入だけではなくユーザー間でもトレード販売が可能になります。

ユーザーは冒険で獲得した宝箱からアイテムを生成するとあるのでモンスターやミッション、クエストをクリアする事でレアなアイテムや宝箱を入手することができるようになります。

新たに追加されることになった。ゲーム内トークン「Unreal FTB」追加

今回初めて公開された「Unreal FTB」 宝箱を開けたり、武器やアイテムなどの購入などにも使用します。

公式に確認した所「Unreal FTB」はFTBを使用して購入することができます。ですが再度FTBに変換することは出来ないとの事でした。 その他の獲得方法は、ゲームクエストやワールドマップで獲得することができるとの事です。

以上が簡単なアップデートのまとめとなります。

新しい情報が分かり次第お知らせしますので興味のある方は是非チェックしてください。

Translate »